calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

profile

profilephoto
誕生日:4月26日
血液型:A型
スポンサー:
MOSS SNOWBOARDS,
RIDEOUT,
SHG,
A.R.K,
SURFUP,
貴島病院本院
ホームゲレンデ:札幌国際スキー場
好きな食べ物:バナナ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悔しいからこそやめられない!! のかっ!?

いやな予感が的中・・・

旭川から帰ってくるなり風邪の気配が。
液体の葛根湯を飲んで用心してたのに!!

来やがった・・・   大敵、発熱!!!

熱がめったにでない私にとって微熱は高熱と同様!!
撮影が入りそうな予感があったからオフとって寝込んでいたとこに電話が・・・

もちろん行きますと二つ返事!
なんとかなるやろーと行ってみる。
1日目、北海道某所。
咳と微熱に耐えながらなんとか1,2カットは残せたけど微妙なカット。。。
なかなか納得のいく映像残すのって難しいもんやな。

予定では2日目は十勝に行くとのこと。
しかし天気がくずれる予報。
撮影クルーと検討の結果、やはり十勝に向かうことに。

どんどん熱上がってくるし、ついに37度の大台のったし、いこーかなぁ、どーしよーかなぁー
悩むこと1分。
行ったらなんとかなるやろ!途中で薬買えば・・・

十勝手前の富良野のスーパーでお買い物♪
しかーし!!
薬が売っていない↓↓↓
とりあえず栄養ドリンクでいーかと思ってコーナー行ってみたら、ゼナが「カゼ中、後の栄養に」って書いてたから奮発して2番目にランクいーの買ってみた!
そして、クルーのみんなが持ってきていたレッドブルくれた!
これでやりきろーと。。。

そしてなかなか調子のよい宿へ。
十勝へ来た人の大概宿泊するであろう宿『白銀荘』
090306_074455.jpgめーっちゃ調子いい!!
宿の人めっちゃえー人やし、温泉いろんなんあってめちゃ気持ちえーし!!
普通の宿とは違ってバッパーみたいな感じで自炊やねんけど設備よくて。
また来たいと思う宿でした!

しかも外人さんが結構いて、クルーの一人が話しかけたところ、アジアンオープンに出場しにきてたNIKITAのライダーさんでした。
めちゃFUNな感じでえー女の子やったなぁ。













朝起きたら、頭のボワーンとした感じがなくなってる!熱下がった!!!
ゼナとレッドブルと気合で治してやった!
勝った!

しかーし!!
天気めっちゃえーのに風めーっちゃ強い!!
目が開けられへんほど、前が全く見えんほど強い!
ロケハンもなんもでけへん!山がどこにあるんかもわからんほど。
仕方なく下界へ降りることに。

またもや検討した結果、昼から天気がくずれる予報なのでこれ以上遠方に行くのはやめて帰る道々ポイントを探すことに。

090306_084552.jpg下界を走ってるとこから見える十勝岳。
どこが山のなのか、どれが雪煙りなのか・・・






















走ることウン10分。
マッシュ発見!!
しかも結構イケてるでかさ!おもしろそー!ってことで上がってみることに。

なかなか良い!
しかし立てなかった・・・
高さ的には絶対立つ自信あったのに・・・
調子のってグラブしようとしたからか。最近どんなとこでも絶対持てててんもん!
2番手やったから調子のって飛距離だしてでかく落ちようとしたからか。
それともキャパオーバー!?!?
悔しいったらありゃせん!

090306_111124.jpgこんな風に道路の脇に車停めて、道路の脇の斜面滑るのでーす。
車で走ってる人はなにやってんのーって感じやろーねー♪
北海道走ってたらこんなん見れることあるかもね〜


















そしてここは・・・ この道なりは・・・
『地形の宝庫』やった!!!

ちょっと走るたびにいろんなんあって!
スノーボーダーの遊園地みたい!
雪がよくないのでおあずけなやつもいっぱいあったけど。

そんなこんなでまたもや発見したポイントで撮影!
またそこでもメイクできないのね〜
自分の実力思いしらされて凹むのね〜
2発やったのに2発ともダメやとかほんと凹むよね〜
スノーボードやめたほうがえーんちゃうかと思うほど凹むよね〜

でもそんなできひんことが悔しすぎて、できるよーになったるねんみたいな気合いが注入されるのね〜
だからきっといつまでたってもやめられへんねやろな〜
だからできたときはうれしすぎてまたもややめられへんねやろな〜

そんな悔しさを秘めつつ次へ進むぞー
えー加減ちゃんとキメてかなあかんな〜

090306_140824.jpg山に上がったときとかこんなお昼食べるよ!
ガスでお湯沸かしてカップラーメン☆
ごみはちゃんと持って帰るよー
お山で食べるラーメンは格別!!!





















まだまだがんばるぞー!!!!!!


そして帰る道々見つけたえーポイントですでにやってるライン発見!
しかも結構フレッシュなライン!
もしや・・・
今度聞いてみよ♪



スポンサーサイト

  • 2010.02.13 Saturday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック