calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

profile

profilephoto
誕生日:4月26日
血液型:A型
スポンサー:
MOSS SNOWBOARDS,
RIDEOUT,
SHG,
A.R.K,
SURFUP,
貴島病院本院
ホームゲレンデ:札幌国際スキー場
好きな食べ物:バナナ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ショートトリーップッッ!!whith一人

ブログ久しぶり☆
ここ4,5日のことまとめて書いちゃいまーす!!

27friday
突然のお誘いで旭川まで出向くことに・・・

28saturday&1sunday
遠軽(えんがる)ってとこまで大会のお手伝いに行ってきましたー!
いまいち北海道のどなへんかはわからんけど北見のほうなんやってー!!
旭川在住のVector glideライダーのタカからのお誘いで・・・

タカは2年前のNZでのFamily☆
若いくせになんか大人なとこもあってでもガキんちょなとこもあってめちゃかわいいねんなぁ♪
NZでは「おかん」て呼ばれてました。。。そりゃ7つも離れてちゃーねー!
タカ↓↓↓
090303_121613.jpg遠軽の大会は『FREE』と言うショップのパイプ&ワンメイクの大会でした!
もちろん私、パイプなんてできないです。。。
案の定1本入ってみて情けなーい、恥ずかしーい結果になったのでMCをすることに!!
私がMC!?
これがなんとかしゃべれたのですね〜(#^.^#)
さすがタカ!!
やっぱパイプうまいわ!

2日目のワンメイクはRIDEライダー・まさしくん登場!!
札幌国際でもおなじみのまさしくんでーす☆
こちらもさすが!
かっちょいー飛びで沸かせてました〜

遠軽、熱い町でした!!
店長のコウイチさんはじめ、町の人みんながキッズたち、スノーボーダーたちを育ててる感じでパイプ&パークの整備もめちゃキレーし、人が熱い!!

その日の晩は某牧場で宴会!!
こりゃまたご飯がおいしかったです☆

遠軽のみなさんありがとうございました♪
タカ誘ってくれてあんがとー!!

遠軽からの帰り・・・
タカの最近のお気に入り スノーモービル で遊んできました!!
タカのモービル↓↓
090303_163254.jpg















初体験☆
めちゃおもろい!!めちゃ早い!!!飛べる!!!!
タカ、ほんまにエンジン付いてる乗りもんすっきゃなぁ〜



2monday
タカ家へ泊めてもらい、せっかくきたので旭岳へ滑りに行こうと・・・

しかーし!!
二人とも疲れていたのか夕方5時まで爆睡。。。
よー寝たー

一年ぶりにタカの母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんにも会えました。
そして父ちゃんとも初対面できました。
いつもWelcomeでみんな迎えてくれます♪今年もお世話になりました〜
そしてタカの愛犬TT(ティティ)↓↓↓
090303_175805.jpg

3tuesday
旭岳へ・・・

ここでも事件発生!!
道中も半分過ぎた頃・・・
「シュー忘れたぁー!!!」

自分の車からタカの車へ移すの・・・
なぜかビーコンは持っていた・・・
ごめんね、タカ・・・

道中旭岳が顔を出してくれました。
なんともあそこだけ別世界☆

090303_093201.jpg











なにわともあわ無事に旭岳に到着。
そしてタカが呼んでいたカメラマン・しもちゃん(KONASURF)登場!!

しもちゃん最高!!
一緒に滑ってたら、撮ってもらってたらめちゃテンション上がる!
てか、しもちゃんが一番テンション高かった〜(^o^)
ボードも写真も心から楽しんでるって感じでしたぁ
写真ありがと〜♪
アングル探し中のしもちゃん↓↓↓
090303_115332_ed.jpg






見つけたのはクリフと言うかなんと言うか落ち!
下から見た時はこんな高さ飛んだことねー!!!
ってめちゃめちゃビビり入った!
でも、上から見てみたら案外いけるかも・・・

とりあえずやってみよ。っと

タカから、柔いからぜんぜんイケると。。。

落ちた!

グラブもでけた!

ぜんぜん飛べるー!!!
めちゃテンション上がりました!

2発目。
タカ、どこまで飛んでくのー!!!!ってぐらい飛んでいきました!
さすが勢いあるわ〜

次、マッシュ、しかもいきなり青空出てきてめちゃカッコよくしもちゃん撮ってくれました♪
ほんまありがと〜♪
また一緒に滑れるの楽しみにしてまーす!


思う存分楽しんで旭川を後にすることに・・・
タカ、いつもありがとうね〜♪
お世話になりました。
また札幌来てね〜

さて、ここまで来たら帰りに寄り道するとこが・・・
そーです、中村陽子氏(Volkl)です。
富良野に入院中。

もう怪我して2ヶ月近くたつけど、初お見舞いへ。

面会終了時間ギリギリに到着してしまったのでちょっとしか喋れんかったけど元気そうで何よりでした。
090303_194552.jpg












背後霊・・・

彼女はcrescenDO CAMPの主催者の一人でありまーす!私もコーチで参加してまーす!
ヨーコ氏は滑りが半端なくカッコ良い!!
誰もが惚れ惚れするライダーなのです☆

来シーズンまた一緒に滑れるの楽しみにしてるよー!
リハビリがんばれ〜!!

そんなこんなでぼつらぼつら札幌の我が家に帰ることに・・・
道は乾いてて思ったより近くて快調に帰れました〜
しかし、なぜか風邪を引いてしまった私・・・
なんか元気がでーへんよー

でも明日は久しぶりに札幌でスノーボードするぞ〜 







スポンサーサイト

  • 2010.02.13 Saturday
  • -
  • 12:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
北海道はまだまだ寒そうだなー。
  • まいちゃん
  • 2009/03/04 7:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「めちゃかわいー」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル めちゃかわいー徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「めちゃかわいー」の画像を検索す
  • 徹底サーチ
  • 2009/03/14 9:04 PM
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「めちゃかわいー」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「めちゃかわいー」:最新情報 「めちゃかわいー」関連商品を探す アマゾン
  • 富良野・美瑛サーチ
  • 2009/03/14 9:05 PM
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「めちゃかわいー」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「めちゃかわいー」:最新情報 「めちゃかわいー」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidd
  • ありがとう
  • 2009/03/14 10:13 PM